ドリームマッチ07

さまぁ〜ずファンだから楽しみにしてました。でも相変わらず審査員がしょぼ……(自粛)。もう「みっちゃん」はこういう場所には……(自粛)。3時間ルールになる前の初回がガチンコで好きだったのですけど。あの優勝コンビ(田中&三村)のネタ大好きだったー。あとミラクル起きてたウド&川ちゃんとか(笑)。




宮迫&川ちゃん/……苦しかった(笑)。田中&天野/「森の陰から出たことないんだー」が爆笑でした。タカ&蛍原/テンパるホトちゃんって憎めない。志村&三村三村ツッコミの威力、御大相手でも鈍りなし(笑)。ぐっさん&遠藤/一方、遠藤は当たり障りのないツッコミ。だから1人で何でもできるぐっさんには合うのだろうけど。うーん。大竹&亮/大竹ワールドラブ!それにつきる……亮だとそれ以上にはならないので。ゴリ&出川/残り者同士の割に相性いい(笑)。グダグダだったけどゴリ頑張ったな〜。松本&トシ/お遊び超えていいコンビでした。まっちゃんがトシさんを希望しただけのことはありました。ウド&淳/なにげに毎年苦労してる淳。で、苦労する方が面白い淳。実はいちばん笑ったのはここでした。


御大に賞あげないといけないんだとしたら、今回はまっちゃんたちの方だったと思いますけど……。