的中?

たまたま去年の今頃の拙ブログを読んだら、2006年のアニマロジィ占いについて引いた記述がありました。そのあかにしくんのヤツが今思えば……恐るべしアニマロジィ(笑)。あかにしくんは「くじら」なんだけども、


「海外に縁あり。外国語を勉強しておいてソンはありません。英語なども今年はウソのように上達するので、国際人としての教養も高まる1年」だって!よかったねーじんじん!!「今年は自分に正直に。新しいことを始めるといい」そうだよ。よかったねーじんじん!! (2006.1.4)


……と、これ書いた当時は、おぉいい運勢じゃないか!と冗談半分で喜んでましたが、まさかこういうことだとは。でもま、「上達する」「新しいことを始めるといい」だから、いい結果になるんでしょう。ええ(笑)。