「拝啓」第一話&「ヒミツ」第二話

「拝啓」初回。ホントだ、純 is backなナレーション。「優しい時間」のときも思ったのですが、にのみやくんが大きな車を運転するのが萌えるー。うちのオカンが「あのヨコヤマってのがうるさい」とダメ出してたんですけど(笑)張り切ってるネ(笑)。普段はそこまで思わないけど、にのみやくんの隣だとゴツすぎて素敵です。お話は、妙な部分もあれど(めるしーぼーくーって?)予想よりずっと引き込まれました。猫かわい〜〜〜。そして猫に劣らず、絵文字メールの八千草さんかわい〜〜〜。


「ヒミツ」はお話が他愛ないので、四兄弟にハマれない人は脱落していくんだろうと思いつつ、私は楽しんで見ています。かなり今更だけどキャナメに惚れそう(笑)。真矢さんのコメディエンヌぶりがまだ個人的に今ひとつ……かなー。あと、オープニング、どうせなら釈&四兄弟の少女漫画化アニメにしてほしかったのにーと思った(笑)。