はげちび祭で。

当日券の電話がつながりまして、観に行って来ました。感想はのちほどですが、「2部(日替わりゲストとのトークショー)」のエンディングで、いきなり禿禿(はげちび=高橋克実八嶋智人)がアミーゴをマジで歌った(替え歌でもなく、フリまで完コピ)のに全部もってかれました(笑)。またヤッシーの動きにクネ&キレがあって、かめたんそっくりなんだ(笑)。やはり「おっさん同士のカラオケデュエットソング」需要が、あの大ヒットを生み出したのだなぁということを改めて感じた次第です。今頃(笑)。


えーと、もってかれた、というのは面白かったというより「あーやっちゃった……」方のニュアンスで。ちょっと下向いちゃってました。たぶん私だけだろうけど(みんな手拍子で盛り上がってたし)。


全体はよかったですよ!ゲストの三谷幸喜氏のドSぶりに爆笑しました*1

*1:本当は楽日のKYON2の回に行きたかったぜ……とか言ってみたりして。ごめん。