「拝啓」第二話

うん、凄く好きです。何ということないドラマかもしれないけども、すーっと入っていける。マンガチックなドラマ流行りの中で、こういうのは貴重だなと思います。作品もすーっとしてるし、にのみやくんもすーっと入れる役者さんで。美味しい水みたいなお芝居するよね。その後継者は実はあかにしくんだと思ってるわけですが、それはまぁ今はいいや。


見ながら、あまりのチャーミングさに「じゃにーずも、みっちゃんじゃなくて、八千草さんと仲良くしたらいいのにー」とか思ってたら、予告でそのみっちゃんが出て来て驚きました(笑)。おまけに競合関係(笑)。……ヨコヤマ君も、上手いんだか下手なんだか分からないけど(笑)どうにも憎めない。どんどんいい味出していきそうですね。


あと凄く好きなのが主題歌です。唯一惜しいなぁと思うのは、ナレーションが多すぎることです。