お一人様の週末。

久しぶりに何も仕事なく、予定も入れずに、おかんの誘いも逃れ、独りでじっくり過ごせたのですけど。それで分かった。
私は休み方がヘタだ。


フツウに8時半には起きてるのに、何かな〜んにもしないうちに夕暮れになってる。どういうことやねん!近場に買い物には行きましたけど。で、買ったもの。
イプサのメタボライザー/HABAのクリーム/化粧惑星のハニーリップグロス/SM2の春物デニムワンピ(http://www.sm2.co.jp/clothes.html 安くて可愛いのでSM2好き。まさにこの画像のように、柄にもなく白のレースのワンピにはおって、柄にもなくかごバッグとか持ってみたい。今年の春はLEE系狙い。伊藤まさこな感じというか(笑))/Leeの春物スキニー(伊勢丹で。カラースキニーデニムが欲しかったんです。色はラベンダーで割と安かった。春はベージュのブーツにインする予定)


靴とバッグも整理開始。ずいぶん減らして、服も一緒に近場のラグタグに売りにいく。半分くらいしか引き取ってもらえませんでした。ホント厳しいっすラグタグ。


……とか書くと、色々やってるみたいですけど、ちっともだ。HDDの整理なぞ、いつになったらできるんだろう……。


と、雑記で無理矢理エントリあげてたけど(笑)、きょうはようやくカツン事がありますね。見た後で追記するかもしれません。だいぶつ〜!