話題の?

芸能人タイプ診断*1というのをやってみました。わたくし見事に「泉ピン子タイプ」……うれしくねえ!

しかしです。あかにしくんは「山口智充タイプ」で(他にミスチル桜井氏、スガ氏などすごい面子ですが)

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


これと「泉ピン子タイプ」って書かれてること半分以上同じなんです。だったらこっちがよかったぜ(当たってるどうかについては不問。じんくんに関しては当たってるようですね)!ちなみに、かめたんを診断するとでっかく「あなたは亀梨和也タイプです」と出ます。そりゃそうだ(笑)。