見るのは無理だと思ってたけど

クリステル様のニュースの前に、いきなり流れたプラスX。卒業式欠席した子状態のあかにしくん凝視で終了。内容ちっとも分かんなかったよー。とりあえず白バックだったよね?と思ってたら、アップされてる画像を拝見して南国風バックだったのを知るシマツ(笑)。


長年のおつきあいのよしみか、スタッフの企画の癖なのか、他のカツンCMと比べて、ロッテさんは一歩「オタク度が高い」というか、カツン自体をパロディにするCMが多かったので、今回は「おい、赤西からメールがきた!新商品送れだって」みたいなヤツやってくれないかなーとかひそかに思ってましたが(笑)。そんなシロート考えよかずっと面白かった。あそこにじんじんを出そうとしたスタッフと、そのシャレを許してくださいました事務所の方、感謝です。