やはり「一夜をともにしたい」キャラなのか(笑)。

連休2日め。髪を切りに行く。美容師さん曰く「外人の赤ちゃんみたいな髪の毛(=細・少・柔)」なワタクシ、本当は茶色にしてみじか〜くしたいんですけど、頭皮が弱いので今は自粛中(昔はほぼ金髪とかヘーキでやってました)。適当なボブでお茶を濁す


その後、温泉のメンツと某デパートで集合。いやあグッタリですね、デパ地下のチョコレイト戦争。女子どもよ、そんなにがっついてどーすんの、と思う。グッタリと理性を失って、ふら〜っとデニム買っちゃいました。グレーのスキニーで、ヒップにはスカルちゃんとキラキラスタッズつき。見栄張って23インチ。これ以上1gも太れないよ、大丈夫か。で、太れないのに、次にジンギスカン屋さんに行ってガツガツ食らって飲む。だって美味しいんだもん。ラムのたたきとラムチョップ、最高なんだもん。


さて、そんな合間に久しぶりにちゃんと本屋に行く。発見しました、日参ブログさんで話題になってたコレ。

王子辞典 Prince Dictionary

王子辞典 Prince Dictionary

立ち読みするのも恥ずかしいのでパラパラ見ただけだけども(笑)、「恋仲になりたい王子」の2位にかめたん。「一夜をともにしたい王子」の2位にじんじん(1位はおかだくん*1)。「庶民派の王子(←ってすでに矛盾ですが)」の2位にこきさん(1位は田中圭くん)。……うん、グループとしてのバランスは取れてるんじゃね?王道系もエロ系もフレンドリー系もいるっていう。個人的には自称王子(じゅんのすけ)にもランクインしてほしかったですね(笑)。


中で田中圭くんが和装でインタビューに答えてたんですけど、若旦那風できゃわいー。ちょいぷっくり系なのがたまりません(笑)。

*1:割と意外。ま、色気よりエロ気のヒトだとは思います。