整理!& MORE。

その「拝啓」の録画状態がヘン(画面が時折砂嵐状態に)だったので、気になってHDDを整理。といっても、最近のかつーんものを減らして(すみません)晴れここを編集しただけですが。ヘタクソな大和くんを見てたら、上手な黒沢くんが見たくなったので、久しぶりにアネゴをちらっと見ましたわ。ひゃ〜ん可愛いな、し・い・た・け!最高に好きです4話(笑)。……可愛いとか好きしか書くことないなら特に書く必要もないのですが、ま、ゆるしてください。


さて。「華麗」にてみましたみましたー、新CM!ワンセグアピール的にはもこちゃんに負けてるようにも思えますが(笑)、とにかくかめたんがキュート。短い髪の毛になってから一番可愛いと思いました。曲は爽やかでしたネ(通して聴かないとなんともネ)。