Happy Birthday to 0223 from 0704

かめたん、21歳おめでとう。


どうしても「生き急ぐなよ」とか「時には肩の力を抜いてね」とか言いたくなる方なのですが、これがかめたんのマイペースなのかもしれないなと思ったりするのでそういうのは止めます(笑)。最近お顔を拝見してないのですが、お元気そうでなによりです。いま手綱を緩めているぶん、次にスポットを浴びたときにどれだけキラキラするか、ファンはワクワクしてるだろうな。その期待を裏切らず、それ以上にギラギラするんだろうな。それがかめたん。ずっとカツンの顔として何かを背負ってたきたあなたけど、これからは自分のために頑張れる時期がくると思います。どうか、何事にもじっくり取り組める、実り多い一年でありますように。


そしてじゅんのすけくんドラマもオメ。しょい→はっぴー→そしてこれ。テイストが何だか一貫してる(笑)。スーツ着るんですか?チッチとサリーみたいな(古すぎ)凸凹カップル、楽しみですね。バカップルだといいね。たぶんリタイヤすると思うんだけど(おーい!)初回は見ま〜す。……それにしても、春はジャニっこの登板多いね。


……で、たっちゃんはやっぱり秘密兵器なんですか(笑)?