目の前の同僚が

気づいたら過労で倒れてました。「最近忙しそうだったから代休とったのかなー」とのん気に思ってたら。そういえば、私は「仕事のしすぎで医務室に」とか「仕事のしすぎで点滴を」とか「仕事のしすぎで自律神経が」とか、そういうのはまだありません。すっごいタフにできているか、もしくはすっごい手を抜いているか(笑)。間違いなく後者だろう。


毎日、ありえねーありえねーありえねーゆるせねーゆるせねーゆるせねー!なんだけど、どっかで「まぁしゃあないわ」と思ってるというか*1。……なんて感じなのですが、出たばかりのジャパンにてバイン田中が同じ感覚をしゃべってたんで「うきゃ☆」と喜びました(笑)←バカフジョシ。「どうしようもないんですけど、どうしようもないんだからしかたないなと思うわけですよ」そうそうそう(笑)。諦観という人生観。

*1:まぁあかにしごとに関してもそのへんはにじみ出ております。