肉の会。

と、何でも命名すればいいというものではないのですけど。後輩の家の近くに、すごい焼肉屋があるというので、押し掛けてきました。肉だいすき〜。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23291.html


……なるほどすごい。焼くのは炭火の七輪なんだけど、肉自体は焼肉というよりステーキ。塩ハラミと塩ランプ、うますぎて倒れそうになりました。フツウ、サンチュに巻こうとか、箸休めにサラダとか、考えるでしょ?なんだかそれを考える隙を与えないほどの肉肉肉。「肉さえあればいい」という心構えで行くと、ものすごい楽しめます。締めに頼んだユッケジャンスープがまた激ウマ〜。


その後、後輩宅に居を移し、2時頃までちびちびワイン……いいよね、人様の家でくつろぐのって(笑)。「次の肉の会は、羊を焼いたあとながさんちだね!」と言われましたが、うちはここまで居心地よくな……。


しかし寒い!