すみません雑な雑記です。

ポリのカラテハウス、知人のご好意でタダでいただいてしまい*1、この財政難のおり3000円が浮くのはありがたい!と泣きそうになっていたのですが(大げさ)、よく見たら初回限定じゃなくて通常盤だった。……初回盤につくDVDが見たいんですけど!……やっぱり買わないとだめかぁ……。


とか些細なショックを受けていたら、く●りから達身さんが脱退ですか!?ひょおおおお……(ショックの風)。仕方ないのだろうけど、メンバー変わりすぎだよく●り!


それにしましても、向井さんと岸田さんのバンド活動は、なぜかサイクルが似ているように思えてなりません。

*1:ポリといっしょにジンのデビューアルバム「レミングス」もいただきました。ちょっと聴きたかったので(バンド名のせいではないですよん)嬉しいな。