社会人の行動とは思えない。

初回限定盤は会社を抜け出してマイ・タワレ子で予約してきました。これ早くしないとヤバそうだったので。こういうことがあるたびに、色々と問い合わせて、その情報を載せてくださるファンの方にはほんとうに感謝です。


んーとよく分かってないんだけど、ソロ収録っていうことは、13曲のうち5曲ソロで、シグナルとぼくまちとピークが決まってて、あとはまだ見ぬ新曲なんですね?


そしてファイオーがどっちなのか気になる(もち、旧バージョン派です)。フリーズとラブオアですか。うふ。7曲に不満はいっさいありませんが(この状況であるわけがない!)6SENSESはいつか音源にしてほしいな。


相変わらずオキシは見られません(笑)。前回はもっとアップ早かったのに。でも、よく行くAサイトブログさんが、パッと花が咲いたように華やかに盛り上がってるので、なんだか読むだけでホワホワ〜と嬉しいです。たった15秒でこれだけ人を幸せにするんだよ。こら、あんたそのへんのこと分かってんのかあかにしめ(笑)!