ぐっるんぐるん

アタマの中に、ラブオアと、太一くんの「してん、りきてん、さようてーん!」が交互に回って、合間合間にあじかん*1N.G.Sの「♪ちゃららららん、ちゃららららん、ちゃららん」なリフ(って書かれても分かりませんよ)がリフレインしてます。ものすごい混乱してるようです自分。あぁもぉ何もかもぉぉ……!


私的混乱中なのですが、昨夜はシアターコクーンにて、ずっと楽しみにしていた生イワマユちゃんを観てきました☆きれいな女の子大好き☆……意外とちいちゃくて、意外と下半身がどっしりしてて、意外じゃなく美人ちゃんー。眼福ー。……もちろんお芝居も楽しみでしたよ。けど、んー、というか。面白かったけど、んー、というか。詳しくはまた。


あ、もらったちらしに「キャナメそっくりの人が、助さん格さんみたいなカッコしてる。誰?」と思ったら、キャナメ本人だった……明治座なんか(なんかっていうのは失礼です)出るの?それもなんだか脇扱い……不思議な人だ……

*1:あじかんとあかにしじんって似てますね。似てないか。