たまにはジャニ。

久しぶりにまごまごを見た。わーい、大好きなあいばちゃんと翔くんペア☆じいちゃんとキャッチボールしてる翔くんを見て、「やらしてやらして!」とコドモなあいばちゃん。もう大好きっす。鶏の唐揚げ!んまそー!!あいばちゃんは金髪な方が軽薄に見えて(おい)好きなんで、今のカラーリングも好きです。ソフトボールの試合で、打たれるは撃てないは、凹みまくる負けず嫌い翔くんも萌え。


引退するまでに月9でアクションものが夢って……月9ブランドを信じてるあいばちゃんにも萌え萌え。


ジャニ&不二つながりで。春高バレーのジングルに出てくるてごますさんを見たんですけど、なるほど、てごりんって急激に大人になりましたね。桜ナントカから半年しかたってないのに、男子ってすごいな。そういうお年頃とはいえ、ちょっとしたところにもカッコつけるあのカンジは、私は割と苦手かも(笑)。にうす結成のコロ、どうもと兄弟で素朴にボケボケしてたの、可愛かったなー、とか懐古*1。まっすは相変わらずますますしてて可愛い。


大丈夫、覚えてますよ。きょうはドーム一周年(笑)。あしたはかめたんのプレミアム。

*1:たぶんきっと、意識的な人より無意識の人が好きなんです。だからJJスキーなんです。