キャメプレミア。

この番組見るの初めて(へへ)&動くカツンメン見るの、久しぶりだー。




色々なコーナーがあって、語る時間わりと短いんですね(笑)。既出の話が多かったのでしょうか?私はあまり昔話を知らないので(Aの子のですら)ふむふむと聞きました。ぽっぷじゃむは懐かしかった。何気に全部見てましたから。カウボーイじんじん可愛い〜〜〜〜(ごめんねキャメたん)。ビューの時の話も、まぁそうだろうよ(笑)という範疇で。


いちばん可愛かったのは「僕まち」のイントロで子猫ちゃん的に佇んでたところ。いちばん突っ込みたかったのは「オバタリアン」とか使ってたところ(言ってたよね?空耳?)。それ死語(笑)。


実は、キャメ語りより、peakの方が気になっていた。僕まちはイレギュラーなバラードだったし、このいかにもカツンらしい曲を、いま5人がやったときにどうなるのかなというのに、ちょっとドキドキ(正確には恐れかも)を抱いておったのです。


……え、かめたん特攻隊?ノースリうえぽんの頭回りも気になる〜。曲はフルで聴いたの初めてだけど、好きです。2年目の春がこんな曲から始まるの、いいじゃないですか(ってえらそげですね)。ライブに向けて、期待の高まるアペリティフいただきました。間奏の5人で一列に踊るところ可愛い。まだパフォーマンス慣れしていないのは伺えましたけど……時々なかまーるの顔が素っぽくなかったですか(笑)?Aくんがいたらいたでナチュラルにとけ込むだろうし、いないならいないでナチュラルにかつんだった。6マイナス1の5のまま。別に恐れる必要はありませんでした。録画しなかったんで、ライブも行かないんで、でもあの間奏のダンス見たいんで、またどこかでやってほしいな!(←超自分勝手)


あ、でも、何度見ても、やっぱり5人ってボリュームダウンする感じがありますよね。スケール云々ではなく、単に見た目のボリュームダウン。ドル誌などの紙媒体も見ないので、未だ慣れてないんですよ私……時間止まっててすみません(笑)。


初回のあいばちゃんも見てないので、総集編は忘れずに。4月1日ね、メモメモ。