DVD収録曲

およびジャケが、ジェイワンサイトにアップされてたんですね。横アリのソロ集とYOUのPV(でもなんでコレ存在してるんだろう)って、不思議なおまけ。とりあえず、Will beがカットされてないことに安堵。ビューの軌跡……ってあとはまだ何か入るんでしょうか。


ただ!アイラキのあとディスクが変わってバタフラーって……「修二とアッキー」(及びカメダコーキとボブサップ周辺)はカットか!カットなのか!ミラコー収録されてないし。あそこお遊びコーナーだからもしかしたら……と思ってたけど、残念……。


ここの公式説明だと、アルバム通常版にも「あなーたー」は入ってるんだけどな?


おまけネタ。「本の雑誌」を読んでいたら、特集が「ペンネーム大研究」だったのだけど(面白いです)、読者からの「このペンネームが好きだ」という投稿の中に本仁戻氏というボーイズラブ漫画家さんを挙げてる方を発見(笑)。「もとにもどる」氏と読むそうです、けど、ねえ(笑)。Aスキーにとっては、なかなか興味深い名前でございました。存じてなくて申し訳ありません。