書かずにおられぬ。

あ〜よかった!よかった!よかったな安藤選手も浅田選手も!


安藤選手に思うことも色々あるけれど、マスコミもこれだけ堂々としたアスリートを下世話にアイドル扱いすることはもうないでしょう。そうさせなかった彼女に大拍手だ。そしてそのナチュラルメイクは大正解だ(笑)。


キムヨナ選手はどの瞬間を切り取っても美しいですね。そしてキミー・マイズナー選手は沢尻エリカに似ていますね。同僚が「ぼくの好みは蒼井優中野友加里」って言ってましたっけね。相方ちゃんが「まおちゃんは中村勘三郎にしか見えない」と言ってましたっけね(笑)。


たぶんそんなにフィギュアのことに詳しくないだろうながせくんが、いちばんいいコメントを言っている、と思いました。ちゃんと感じたことしか言わないって、できそうでできないこと、だもんなー。すてき!