メニーサンクス。

この「サクラモチ」、会社のWindowsだと、上部の抹茶色の波型が表示されません(そこが可愛いのに!)。というかこのPC、他のテンプレも目茶目茶な表示になることに今頃気づいた。使えない!


ようやくヒミツと拝啓の最終回を見ました。


ヒミツは、もう3兄弟の満を持したズッコケ方だけで満足です(笑)。そこだけ3回リピりましたけど、何か。なんだかゆる〜い終わり方だったけど、それ込みでホントに楽しいドラマでした。結局キャナメって脇役だったんだなーと思ったのはヒミツね(笑)。←たいへん個人的な感想ですが、脚本がどんどんひなたくん萌えに走っていくのが、なんだかアネゴの筆の進み方を思い出させました。


拝啓。いや〜雪乃ちゃんに泣かされた。フツウに淡々と語ってるだけなのに泣けた。改めて、素敵なお姉様ですね、高島さんは。とても心地のいい余韻がいつまでも残る終わり方でした。でもきっとSPは作らないだろうなという潔さもよし。最後の曲がパピエだったのも、たぶん五十番の肉まん(笑)を食べてる時夫とお嬢様も良かったなー。……で、結局「父上様」が最初しか出てこなかった「真田議員」だったらどうしよう(笑)。


久しぶりにドラマにハマれてありがとう。4月期は特急よ任せた!




同じ場所に並べて書くのも失礼ですが、改まるのも変なので。ファンだったブログさんが閉鎖されました。ロム専でしたが、はてなの果てからこっそりと応援しておりました(そんなの伝わらないけども)。残念でなりませんが、いつかどこかで再開される日が来ることを願っております。今までの感謝を込めて……。