きたー。

カツンのツアー初日とともにきました、風邪の最終症状が。今頃声がやられた。とにかく出ないー。すかすかすか。私が風邪をひくと、必ず一度こうなるのは何でだろう。で、実は軽症もしくは治りかけなのに、周囲がものすごく「大丈夫?」「休みなよ」と心配してくれるので、たいへんありがたいです(笑)。ズル休みしちゃおうかなー。


そういえば、去年のドーム最終日もこんな風邪だったんだわ。カツンのせいか(八つ当たり)。……そんなわけで(どんなわけだ)素敵なツアーになりますよう、心からお祈りいたします。


声が出なくなったのは、昨夜、いい気になって夜遊び(ライブともいう)でホコリっぽい空気を浴びたからでもある。天にも昇るような3バンドの組み合わせ&天にも昇るような小箱ライブ!……なのに、結局仕事で21時過ぎちゃって、最後のバンドしか見られず。そのうえ風邪を進化させるとは。まさに弱り目に祟り目です。←古いです。




ライブ後、ごはん食べながら、Fロックリーダー(はてなブロガーさん)に、はてなアクセス解析について聞く。意外と細かく察しがつくものなんですねー。ヤバイねー。彼女は私の旧はてなブログ(休止中)を知っているので「ながちゃんも再開すれば?」と言われる。「いや〜もうしないです」「実はどっかでこっそり書いてるんじゃないの〜?」……むっ。「うーん、もういいです(にっこり)」。あっこさんの前で23歳ですと言わなければならなかった、某夏川純の気持ちが少しだけ分かった瞬間でした。申し訳ない。