ぜんぜんお日柄はよくなかったですね。

名古屋も荒れ。東京も荒れ。さむい。


ふと、私という人間をひとことで言うならば「我慢のできない大人」だよな〜と、さきほどエビス・ザ・ホップを買いながら思いました*1。風邪薬飲んでるのにビールの新商品が我慢できない!お金がないのに欲しい服は我慢できない!偉い人と飲んでるのに居眠りを我慢できない!健康診断受けないといけないのに痛い注射を我慢できない(から受けない)……呆れるほどコドモ〜。そんな自分が、あかにしくんをお行儀よく我慢してるって我ながらすごいわ。このばあい、我慢できなかったらどうなるというものでもないんですけど。


名古屋駅には、ブルドッグバッグを持ったお嬢さんがちらほらいらっしゃいました!皆さんたぶん10代。こういうのを見ると、ふだんは同世代の方のブログを読むことが多いので気づきませんが、自分みたいなのはごく少数派なんだね、と改めて(笑)。


さーて、カトゥカトゥ(無理に略してみた)楽しみですね!とはいえ、明日も早いので風邪っぴきのコドモな大人は、録画してねまーす。


ライブ、2日目はルシエルとネバアゲがカットになったってホントですか?とにかくじゅんのすけソロに尽きるらしいので(笑)少クラよろしくです。

*1:これうまーい!キリンのザ・ゴ●ルドは期待はずれだっただけに嬉しいす。