モ ー サ ム ト ー ン ベ ン ダ ー「革命的なヴィジョンを世界に提示するツアー」日比谷野外音楽堂

ば・ち・か・ぶ・れ〜〜〜!!モーサムのフリーダムぶりに乾杯!今年の初野外がモーサムでよかっただ!踊った踊った、笑った笑った(え?)。百々さんの変な豹柄?ロングガウンに笑い、マラカス振って1本のマイクでコーラスする武井さんと藤田さんに笑い、とどめはラストナンバー「We are Lucky Friends」(明快に名曲)でウサギ・トラ・ペンギン・リス……動物の着ぐるみ集団がメンバー隠すくらいにウヨウヨ出てきて踊りだしたトコ。ここドコ?よみうりらんど?




いや、あの素晴らしくカッコいい爆音とこのメルヘンが全然違和感なくて、ただただ気持ちよく笑えるところが楽しいよう〜。野外だし、楽しいお祭り気分が先行してたけど、でもWアンコでじっくりと聴いた「echo」の二枚目ぶりには鳥肌が立ちました。ツアーTの女子サイズが売り切れてたのが残念だなー。あの変な牛(笑)の骨イラスト、かなり欲しかった。


今ごろ知ったんですが、はてなの武井さんの紹介のところ(Screaming&Ba)なんですね(笑)。コーラスは藤田さんだけなのか……。

SUPER NICE

SUPER NICE

やっぱりアラバキ行きたいなぁ……。