【色バトン】

いつもお世話になっているじゅんこさん(id:jewelbean)とぷしさん(id:lady_killer)姉妹から回していただきました。ありがとうございます。色の話は楽しいですね。




■好きな色は?
1)。自分の基本色。クロシログレーベージュ紺、と基本色でセーターがあったら、必ず紺にする。ブルーブラックでもナス紺でもない、純粋な紺が好きです。あと薄いグレーの2色が基本色。

2)。例の曲とは関係なく、いちばん自分に合うかなと思っており。あのー、Zuccaの服の紫が大好きなの(分かりづらい)。こっくりしてて、ちょっとだけ赤みが入ってるタイプ。紫×グレーかカーキ、が自分のいちばん落ち着く服装かもしれないです。ださいですけど。

3)×ピンク。なぜかこの組み合わせがやたらと好き(このブログもそうですね)。柄物の服にこのペアが使われてると必ず手にとる癖がある。派手そうだし実際派手なんだけど(笑)派手な服もだいすきなんで〜☆

4)あとはシルバーも好物です。

……なんでお洋服の色の話になってるんだろう……でも割と、単色より、色同士のコーディネートの方にえり好みがあるようです。


■嫌いな色は?
ない。ないから「好きな色」を組み合わせで考えちゃうのかも。似合わないのはブラウン系です。特に薄いベージュは悲劇的なまでにNG。


■携帯の色は何色?
シロ。まさに「TOFU」です。本当はZucca紫のがあったら欲しいなー。ソフトバンクのPANTONEにはパープルも出てますが、あの実物はほぼピンクの仲間だよね。


■あなたの心の色は何色?
グレー。基本、毎日が雨期なので、グレーのところどころにサビとかカビとか生えてるんだろうなーっていう色味です。


■回してくれたひとの心の色は何色?
ぷしさん:お目にかかる前は、可愛いピンクかな?と思ってましたが、お話ししたら……グリーンの方かも。ちょっと薄くてきれいなグリーン。二酸化酸素を吸って酸素をだしてくれそうな色です(笑)。で、根っこにはどっしり根が張ってると思います。


じゅんこさん:お目にかかる前は、潔いブルーかな?と思ってましたが、お話ししたら……橙系なのかも。ブルーとオレンジが、バランスよくマーブルになってるようなイメージです(抽象的でごめんなさい)。海と太陽といいますか。この組み合わせも実はたいへん好きです(笑)。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
むり!難しくてむりむりむり!誰の愛だって何度も色を変える♪とか歌ってる人もいるくらいじゃん(あまり関係ない)。ジャニーズの子で選んでおいていいですか。
赤:あかにしくん。
白:たぐちくん(外見)。
青:にのみやくん。
橙:あいばちゃん。
桃:かめなしくん。
黒:たぐちくん(腹の中)。
あーセンスまったくない……。