遅れましたが!

山下さん、お誕生日おめでとう。
昨日に書きたかったのですができなかったので、
今朝なるべく早く、ということで許してください(笑)。
22歳、もっといい男になるんだろうな。
いつも本当にありがとう。
これまでのように、そしてこれまで以上に、
いい仲間と仕事に恵まれる1年でありますように。


さて、久しぶりにS女にあかにしか……と思ったら、JJスキーにはたまらない珍説(笑)。あかにしがたぐちくんちに居候って!すごいなー。じゅんのすけべと並んで朝ごはん食べたりするのかなー。「あかにしくん、シャンプーのふたしめてよ!」とか怒られるのかなー。朝からコンビニで妄想三十路女ですよ(笑)!……何というかT-の話にAの話を無理やり絡めた、相変わらずマヌケな週刊誌であった。


きょうDVDを手に入れる方も多いんでしょうね(羨)。チェックしたら、私のアマゾンメール「配送予定日4.12〜13」になってた。見るのは週末かしら……。