セブン砲キター。

昨夜のカツカツの興奮にはすっかり乗り遅れてますが。
じんじんかわいいーーーーーー。
先週(ダーツ写真)スルーで今週「これ買うわ!」と思ってるのは私くらいなものでしょうが。だってだってだってー!前髪ちょんまげ!!!私が前ちょんをどれほど愛しているか君は(って誰だ)知るまい*1!茶髪は初めて拝見しましたが、もちろん素敵でしたが、とにかく前髪!前髪!そしてこの写真のポーズおよび表情がまた!


あと、6人が並んでる小さい写真があるんだけど、何でそんなに嬉しそうなの?というくらい全員が笑顔ですごく可愛いよ。もっとデカクして。この「スポーツ対決」ってオンエアは6月6日なんですね。うーん待てね!


さきほど知りました。研修生のお2人が復帰!うわぁよかったなー。本当によかった。もうそれしか言葉がない。これ以上ない舞台だと思います。実りある研修になりますように。

*1:写真には邪険なワタクシですが、ルッキンコン仙台の前髪ちょんまげじんくん(たぶんP誌)の写真は2年たった今もファイルのいちばん先頭に保存してあります。かわいすぎるのよこれ。