明日発売の

M誌、カツンは5人での登場だけど、他にあかにしくんが3ページ出てるとか。別に、かゆいところに手が届くようなお言葉(←謝罪のことではない)は期待してませんが、ホームグラウンドの雑誌だけに、写真などいい仕上がりだといいですね。


まだ身辺が落ち着かず、どうも気乗りしないので(あれ?)先週のカツカツは未見のまま。あー明日もう水曜なのか……まぁいいや。とか言ってるくせに、今晩あたり興奮して感想書きに出てくるかもしれませんが(笑)。


A太出世したなー!としみじみドコモCMおよび車内吊りを拝見しております(ところで北川さんって誰?)。最初はほとんど映ってない「あたしなんで津田くんとキスしてるんだろう」の津田くんだったのに(誰も覚えてないであろう、昔のコークCM)。コークといえば……福山さんのぺぷしーえむは見るたびに下を向いてしまいそうになります。そんな昨今。