コンレポを読み。

あまりに雑記ばかりなので、少しは(へへへ)。


福岡コンでこきさんがまた「もう海外行かないでね」みたいなことを仰ったそうで、 5人のときに「期間限定だから」と何でもない顔してた人だったなーと思うと、ぼーず頭をわしわしなでたくなりました。ああ本当にありがとうだーと書いておきたくなった、それだけです。


で、ですね。MCレポを読むと、いつもドラマのなかまるお父さんの役柄について、メンバーが次々ボケたおしてるようですが、あれのじんじん発言がいちいちツボで困る、私。福岡の読んだだけでも「想像妊娠した子持ちシシャモ」とか「人に取られまいとするエリンギ」とか「裂けまいとして裂けるチーズの役」とか……ちょっと完敗です。もちろん別にじんじんだけ突出して、というわけではないのだろうけど、悔しいけどおもしれ〜よ、あかにしめ!