おはようございます。

福岡コンも無事に一日目を終えたようでホッとレポを拝見しています。二日目も皆様の無事とご活躍をお祈りします。うえだくんがじんじんの似顔絵書いたサイン飛ばしてたっていうのと、かめたんが「あかにし帰ってきて1ヶ月たつんだよね」ってしみじみ言ってたというのに微反応したばか者ですが、何か。というか1ヶ月なんですね。相変わらずそういう記念日に疎いがさつな人間です私(笑)。←だもんで、そのかめたんのお言葉は女子力っぽいなと思ったり。


似顔絵といえば、私にとってカツカツはすっかり週末の番組。きょうこそ腰落ち着けて……あ、番宣!見られる皆様お忘れなく(私が今書きながら思い出したため)。ではおでかけ。