バンビーノ

先週あたりから、バンビのキャラについていけてません。漫画だしドラマだから、落ち込んでるときは落ち込む表情をしないといけないんだろうけど、浮き沈みがあまりに顔に出すぎだし、周りが温かすぎるよねぇ(とか思っちゃう人は見てはいけないドラマなのかも)。あと野上様はともかく、同行人の演技がヘン(笑)。バンビだけじゃなくて、みんな割とキャラが女々しいような。あすかさんがいちばん男らしい……と思ってたら来週はそのあすかさんの恋バナなんですね。


あ〜、これを午前2時に見ながらありあわせの「豚玉丼(七味山盛り)のごはん抜き」をもそもそ食べてる俺って。←冷蔵庫に豚と卵と玉ねぎしか残ってなかったし、米もなかった。


カツカツは今晩見られると思います。