久しぶりにドル誌を

レジに持っていったのだが、恥ずかしい。こんなに恥ずかしいことだったっけ。いやぁわたくしは半年のブランクをこんなところで……。


なるべく予備知識なしでと思った……わけもなく(笑)、バリバリ学習してから本屋に行きました。号泣した……わけもなく(笑)、ふむふむと読みました*1




ありがとう。前と変わらず、足りてなくても嘘のない言葉であることが嬉しい。もっといえば、足りていようが足りていまいが、それを伝えられる場所に帰ってきてくれてありがとう、です。丁寧ではないが、もし聞かせてくれれば嬉しいなと思ってた断片はいろいろなところにあった。「ずっとよろしく」かぁ。短いけど(すでに言葉としては足りてないけど/笑)いい言葉ですね。こちらは、じゃあずっと、あかにしくんが他の5人とファンに向かって「オレってすげーでしょ!」と言ってくれるのを楽しみにしてます。そんだけですよろしく。


反応するポイントがズレているだろうが「全神経を卵に集中。卵割って、匂いをかいで、黄身の盛り上がりとかチェックして悩んだあげく、イチかバチかで食う」というくだり、その絵面を想像すると、それだけで私のほうが卵かけごはん3杯いけます。全神経(笑)って……ああ犬萌え。黄身の盛り上がりで鮮度をはかる、という知恵は誰に教えてもらったんだろう……。


そうそう、あかにしくん。よかったらこの先、ボツボツとでもいいので楽しかった思い出も教えてねん。


ジョンも速攻お買い上げ、すね。何でみんな笑顔だったかようやく意味が分かりました!

*1:泣くのは歌や踊りを見るときまでとっておくわー。