教科書ととくたな(一周遅れ)

教科書。兼良くん役の子って、M誌で2Pでとりあげるようなアイドル君だったんですね*1。ちょっとだけタッキー入ってるような気がする。もとい。私情が入っているとはいえ、珠子さんは副校長に対して「手の内」を見せ過ぎではないだろうか。大倉くんが管ちゃんのパシリ状態なのがおかしかったです。いい人だったんじゃん、戸板センセイ(笑)。



とくたな。実は一週抜けたのですが何となくついていけてます。先週分(ももやまさんの留年話)の感想。

  • 憤ると縦にシワの寄るパパ(エンケンさんの眉間)と横にシワの寄る息子(こきさんのデコ)の絡みが好き。意外と顔が親子に見えるよネ。
  • 「酔って崩れ落ちてる三十路の手を引っ張って起きあがらせる若いイケメン」……どっかでみたな〜と思うアホ一匹です……。
  • ろーさちゃんは、デコ出さないほうがいいと思う。
  • ももやまさんとももやまパパは、実際そんなに歳が違わないであろう件。「もうすぐ引退」って(笑)。
  • いちろうくんとテルミーって、何だか幼なじみみたいですね☆
  • うーん(これどうしてくどかんが書いてくれなかったかな)と毎度思う。すみません。

*1:M誌、パラパラ見ましたが、何よりゆうとりんの濃いメイク&狙ったセクシー顔に驚愕。いやぁ半年ってすごいねじんじん。「もうカワイイには戻れない……かも」ってあんたいくつやねん!