おはようございます。

あまりに酷すぎたので、昨夜のエントリ(酔っ払って書いた、中味がいっさいないカツカツの感想)消しました。また一週間が始まることもあり、ブルー度を増しておりますブログ主です。カツカツの感想はまた一週遅れになってしまうので今回はパス(笑)。もう語りつくされてますもんね。


そうそう、とくたなのオフィシャルガイドブックが出るとか。HPで見たら、内容結構楽しそうです。


そうそう、スペシャでPVお披露目だとか。そういえばWSも見てないし(動画サイトは行かない主義だし)CMも一度遭遇してないや〜。どんなPVなんですかねえわくわく(棒読み)。焦らなくてもCD買ったら見られるしなぁということでブルーにスルー。本当にカツンに対してがっつかなくなってますけど、これ一体……(笑)。




気持ちを言葉にするのって難しいね、あかにしくん(笑)。最近、カツン事に関しては何度も書いては消してばっかりだ。……あ、もちろん基本は幸せですので!ただ未だにどーにも実感が持てないので、自分の書くものもアヤフヤしてるだけなんだと思います。すらんぷ。