やまぴよちゃんご推薦の

「ふんわり名人きなこ餅」。たしかに中毒性を持っているが、さすがに味が濃すぎないだろうか。のど渇くよねー。ごまだれ餅の方はまだ未食でございます。……私なーんとなく、ぴよちゃんの親友ちゃんは意外と薄味好き(こってり<あっさり派)なんじゃないかと思ってるんですが、ふんわり名人はもう召し上がったのでしょうか。


はあ?グッズ類総とっかえ(ではないけど)ですか〜。それまでのバージョンは買いたくても買えないってこと?あらゆる面で同じ名前のツアーとは思えないこの柔軟性(=「なしくずし」とルビってください)には笑うしかないのですが*1、これでまたグッズ売り場は何時間待ちになってしまうのだろう……(気が遠くなる)。私、仙台で1分も待たずに買った記憶しかないもので(笑)。……あ、あと横アリで30分。


……ってアレ、あんた行くの?と突っ込まれそうですが。ご好意により2日にこっそり忍び込ませていただきます。ありがとうございます。ウチワとパンフ(6人版なんです……よ、ね?改訂版なんです……か、ね?)はできれば欲しいのですが。まず、並ぶかどうか検討しないといけないですね>私信。


そして、プロフィール欄にてこっそり16.17日のドームチケット募集させていただきます。2枚探しております。難しいことは承知しておりますが、もし朗報がございましたらよろしくお願いいたします。

*1:これ、コンで「限定盤」「通常盤」作戦をとられてるってことね。商魂怖いよう。