働けど×2わがくらしらくになら。

1)超寝不足で何も考えずに支度をして鏡を見たら、上がタンクトップに黒のジャケット、下が迷彩パンツ(いちおうツモリ)と、見事にあかにし仕様になってて驚きました。毒食らわばで、足元はコンバースにしてみた(笑)。


2)通勤途中にガイドぱらっと見ました。来週の関東版の表紙、ノーマルな(笑)やんちゃ6人でいいですね。カツカツの「喜びの歌」のカットも掲載されていたけど、これ今回のコンの衣装?相変わらず、季節に逆らってAの子はえらく重装備(布あーんど装飾過多)。


3)昨日のこと、同僚に電話で「直しがあるんだけど行っていい?」と聞かれ「今ギリギリで生きてるんで後にしてもらっていいですか」とつい超自然に口走ってしまいました。自然に口走るには不自然なフレーズだったと思う。ひやひや。


4)そして、とある資料ビデオを見ていたら、何故かグラチャンのCMが立て続けに2本出てきた(……何のビデオなんでしょう/笑)。懐かしいというか何というか(……)。咄嗟だったので、ニット帽(シルバーアッシュ)あかにしくんが記憶よりずっと美人だったのと、「ぐらちゃんちゃちゃちゃ、にってれちゃちゃちゃ」を噛みそうになって笑ってるのが可愛いのと、こきさんに髪の毛があるうう!というのに驚いた……ら、終わってた。同僚にカツン話を(世間話として)振られたらどうしようとひやひや。


そんなこんなでドタバタしております。そうだ、かめたんゲスト出演とか。なにその設定(笑)。ええと、何やりたいんでしたっけこのドラマ。どうせなら局を超えて三浦くんと一郎くんで交換出演すればいいのに(前にきんき兄さんがやったような?ウロ覚えですが……)と思いましたまる。


追記>ウラTVガイドのカメラマンさんコラムもチェックで。


本日のやけにおおごとめいてきた宴にかつんメンは参加するのか、ちょっとだけ気になってます(笑)。