タイムテーブルキター。

ジャパン1日目。完全に相方ちゃんへの私信状態です……(メールした方が早いっつの)。


マイルート:カエラ(行ければ)→バイン→ポリ→GO!GO!→たみおさま→ザゼンハヤシDJ(うわ〜だだかぶり!)→9mm……がいいのですが。えるれの客よかは早く帰れる、大丈夫。……あぁ今回はバインちゃんは昼前ですね。なんだか残念(笑)。夜にまったりっていうのが好きだったから。そして……うおお、やっぱ最終日行きてぇ。リップと髭ちゃんがまたしてもだだかぶってますけど。


エントリとは全く関係ないですが、シエスパの事故、悲惨……。今度行きたいね、とか同僚と話してたところだったんですよぅ。