半月の夜

なんですよね、きょうは。と、日比谷の空を見上げながら久しぶり(どうやら5年ぶりらしい!)のバタ犬に踊りまくってきました。あぁ五十音!コミュニケーションブレイクダンス!セツナ!日々GO!……感涙(わけワカメですよね、すみません)。アンコールまで「イーアルサンスーウーロン茶♪」をとってあるんだろうなぁと思ったのに、結局時間の都合でやらなかった……けど、どうやらツアーもあるみたいで、あきらめずに待っててよかった、と心から思いました。何であれ復活は嬉しいものなのですよ。ええ。


そして「アヒルと鴨のコインロッカー*1。詳しくは明日書きますが、出演者と監督から周囲に宣伝するようお願いされたので(笑)。これ、四の五の言わずに見ろ。傑作。号泣。泣かせの場面はいっさいないけど(から)号泣。キャスティング完璧すぎる。えいたも素晴らしすぎる。