お知らせ

1)おはようございます。昨夜「教科書」を見たあと、じゃにしょの顛末に関してテキストを書いてアップしようとしたら、サーバーに接続できませんでした。うちのADSLの機械(でこーだ?名称よく分かりません)は前からけっこう怠け者だったんですが、コンセント抜いて一晩休ませても回復せず。これだけ長時間のサボりは初めてです。今晩ソネットに電話しますが、しばらく自宅からのアップやメール作業ができなくなるかも。


で、顛末が長文だったので、いまさら会社で書き直すのが億劫だったり(笑)。とりいそぎ、犬の写真はたんまり仕入れてきました。ご一緒いただいたぷしさん、じゅんこさん、ありがとうございました。


2)そのような事情で、いただいたメールにもまだお返事できずすみません。大変嬉しかったです。復旧しましたら必ず。


3)ずっと迷っていたのですが、迷うほどのこともないかと思い(笑)Web拍手を設置しました。これ、はてなの機能のひとつだと思い込んでいて、どこ探してもないじゃん、と困っていた素人です。昨日も「IPアドレスって何ですか?」と初歩的な質問をしてお2人を戸惑わせてしまいました。実は「トラバって結局何ですか?」と聞きたいのですが、あまりにあまりなので、自分なりに解釈して黙ってます……。話し逸れましたが、そんなわけで、もしよろしかったら押していただければ……。そのうちボタンが消えたら、あーちっとも反応がなくて拗ねたんだなと笑ってください(そっちの可能性超大)。


きょうMステですね。メドレー(不慣れ)・生(緊張)・客入れ(照れる)というアウェイ3要素を背負ったあかにしくんなので、神がかってたドムの1割くらいでもよしと思って期待せず録画しときます。ロクーンの皆さん、がんばってください。できればぴーくだけは勘弁してやって……(おい!)。


話題のアレ今頃やってみた。「疑」と「忘」に「猫」が入るあたりリアルね(笑)。ちなみに、本名は「食」を中心に「金」→「嘘」→外周に「悪」のバウムクーヘンでした。あはは、そのとーり。




うそこメーカー
ながの脳内イメージ

おまけはこの人で。Hがないのは変だな。
うそこメーカー
田中和将の脳内イメージ