謎は解けた!

休日に原宿に行くと駅前に女の子の行列ができていて、あれ何?と思って通り過ぎてたんです。まさかそこに自分が並ぶとは!!!謎が解けてスッキリです。


正直「30枚絶対行かないわ、そんなに買ったって仕方ないし」と本気で思ってました。




いいとこ20枚でフィニッシュだよね、と。チェックしながらも結構落としてるつもりで。でも最後まで行ってカウントしたら……ええ!?何この魔境!実は自分の中で「わんこ度レベル(及びもさもさ度レベル)1〜5」を設定して4以上を買いにしてたんですけど、初見7割そうでした(……つまり私もたやすく80点の女)。吟味はしたものの、最終的に目標を大きく超えた大敗北。というか、あかにしくんのひいお爺ちゃんあたりは本当に犬なのではないか。今にもワン!きゃんきゃん!と吠えそうな顔ばっかじゃんコラ。うえポムもカワイイの多かったんですけど、見ないよう見ないようにして(笑)。


待ち合わせてから3時間で業務終了。初体験につき、お姉さんのレジ早打ち技に見とれる。すげぇな、これ何か資格あげたほうがいい。NY写真はもちろんのこと*1、想定外にPV撮影時ショットがよかったです。


そうそう。個人的には、写真はサンプルで飾ってあるハーフサイズのがいい〜。特にアップはあまり大きくないほうがちんまりとカワイイし。だから写メして待ち受け画面サイズにするのがちょうどですね。


その後はランチ&ト〜ク。最近のあかにちの歌の癖について、わたしコンレポの中で「ビブラートの掛け方がうまくなった」って誉めたんだけど、そこを違和感に思う人もいるんだなフムフム!せっかくターボかかってきたところで私の都合で終了にしちゃってすみません。M捨メドレーにぴーくが入っていないことを(もし入ってたらせめてサビは6人の順々アップであれ!と)切に祈って別れた似非オカンAスキーたちであった。楽しかったです。じゅんこさんが話に夢中になりすぎてか、カフェの椅子にナチュラルに黄色い袋を置き去りそうだったのが面白かったっす……そのままだったらすごいオチ(うふ)。そしてぷしさんは、ぜひ次回のコンにダンナ様を!引率ありがとうございました!次はアレでぜひ……(うふ)。


追記>というわけで、ソネットにつながるの待ちながら何度か再読込みしてたら、モデムが(←ようやく名称を思い出した人)急に生き返った。これからはこまめに電源を切るようにします。あ、M捨はユアサイだったんですね。よかった(かどうかは見てないので知らないけど。今リアルタイムで特急最終回中)。

*1:チェックしてる時は気づいてなかったが、NYでは地球ペンダントだ!私このヘッドが好きで(今のはそんなに。まぁ紺スキーだからネ)品薄だと聞いてたのですけど、彼が休業中に某ヴィトンで見つけてしまい「願掛けとして買うべきか否か」をすごく迷ったんだっけ(笑)。そりゃ値段がなあ……。結局、彼が戻ることが分かってすぐにそのヴィトンからも消えてしまいましたが。