雨はどこ?

そろそろ降ってくれないかなー。とか。おはようございます。


私につく新人ちゃんは、全体研修の後「趣味のチアリーディングの大会でヨーロッパに1週間いってきます」といって消えたつわもの(そんな体育会系を私にあてがうなんて、本当にまちがってるよ人事)なんですが、彼女がきょうから出社するというのを、昨日知りました。で、彼女の希望に溢れた配属第一日目に……肝心の先輩は休むわけよ(笑)。「趣味のあかにしくんの写真を買いに、原宿に一日いってきます」といって(言わないけど!)。……自分の人生のくだらなさに呆れるばかりです。いちおう言い訳しておくと、夕方からは出社するぞ!


というわけで、ついにオタクの階段をまた一歩……じゃにしょでぶーです。コンのデザートみたいなものだろうか。よく分からない。決意は上限30枚。さてさて(笑)。