あがってんのーさがってんのー

昨日のエントリを読み返して「私ほんと長いだけで意味ないレポあげてるなぁ」と軽く凹む。ただの「現場報告」ですこれじゃ(笑)。それも至るところですでに上がってる。とはいえ、「仁の横顔のラインが美しくて汗がきらきらしていて○○のフレーズでのちょっとうつむきかげんの○○な表情がこの世のものとは思えなくて涙が……」(←すべて勝手な捏造です)系の、エモーショナルな感想が書けるタイプではないし(笑)。「この半年間を思うと」系の深く複雑な愛情のこもった語りができるタイプでもないし(笑)。かといって、他の方が見落としたり忘れているネタを万遍なく拾うほどは観察してないし。とにかくすごい中途半端!!!本当にすみません(と先回りして謝っとけば済むと思ってる甘い人間です)。


むしろ粘着質なグチはさておき……。じんじんが戻ってきたときに「そーいやハヤシマリコ先生はエッセイでとりあげるんだろうか」と思った記憶があるのですが、今頃になって週刊文春でちびっとだけ触れられてます。チェーン系ネイルサロンだと若いネイリストが多くて、というくだり。気を遣って「赤西君がKAT-TUNに戻ってきてよかったね」とか話を合わせると疲れる……という例文として登場(笑)。いやー「いまどきの女の子の話題」として特にメインじゃないと思いますそれ。


今年もアンアンの好きな男アンケートやってるんですね。それ2年に1度くらいでよくね?今、たいして新しくランキング入りする男が出てきてるとも思えないし。松ケンくらい?