拍手レス。

ぽちぱちありがとうございます!レスベタなのでお許しください……。



24日(日)17:41のkayoさん>kayoさんもわんこ&お芝居好きなんですね!独りよがりなエントリを読んでいただいてありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。
18:47の方>コメントありがとうございます。がんばって更新しますね(笑)。
18:47のshiorinさん>お、猫ちゃんがいるんですか!いいないいな〜。カツ2に関してはもうお気になさらず……というかまだ見てないんですけど(お〜〜い)。メルマガもTV誌も、最近どうも信用できない内容が多いですよね。未公開特集はマル必ですな!
21:24の織子さん>コメントありがとうございます。でもHPのヤツらはかなり猫かぶってますヨ(え?)。もう子猫とは呼べない子も多かったし。あかにしくんについては、いい気になって「わんこ」を連発してるとお叱りを受けるのではと最近思いはじめています(笑)。
25日(月)21:46のAさん>人がいないときに(笑)。了解いたしましたっ!たぶんどつぼで爆笑だろうなあ。