じゅ……

じゅのんの妄想学園。なるほど大爆笑……!ある意味P誌より読み応えあり(笑)。最近の女子高生の脳内ってこういうかんじなのか、ほおお(違うだろう)。ロスから来た転校生で(とほ)てっぺいちゃんの恋敵役。ムダにいちばん描写にチカラが入っています(低い声がいいだのホクロがあるだの……こまけぇ)。てっぺいちゃんが「私」に告白するラストシーンですら、持っていくのはあかにち(笑)。ランキングから考えればそこのポジはPちゃんでよいはずなのですが、Pちゃんは脇の野球部員役でした(笑/で、他のJメンは出て来ません。だってじゅのんだから)。そしてとどめのように、最後に小さく「妄想小説連載スタート」の告知が……毎月笑かせていただけそうです。


こんなライター稼業ならたのしそうだなあ。私もこーゆーの書く仕事がいいっす〜〜〜〜!(大嘘。)


viviも見ました。Hは順当ですが、個人的には「バラードを歌ってほしい男」の5位がPちゃんっていうのは?そこ入れるならじんじんだろ(笑/すんません)!まぁ非ジャニ層に強いのがじんぴー、というのが両誌面から伺えてなるほどねぇと思いつつも、じんじんに関しては、特にそっち側にアピールする個人活動がないのになぜかランクインする7不思議、だよね相変わらず。あ、ブレイクすると思う男(だっけ?)にUくんが入ってましたね。


viviといえば前に募集してた質問も溜まってると思うんで(笑)、ぜひまた登場してくだぱい。