会社が支給してくれてる

ウィルコムのピッチを、auのケイタイに変えてよし、とのお達しが出た。もうそこまでドコモさんに義理だてる必要もなさそう(あるの?)だしぃ、ということで、カタログやお店で見たんですが(どの機種でもいいよーという太っ腹)、ピンとくるのがない。私は「話せりゃあとはどうでもいい」人なので、デザインと軽さ最優先。デザインならauという先入観があったけど、全然よくないネ。おまけにどれも重い。別にそこまで不便じゃないし、このままウィルコムでいいかなと思いなおしました。


J4?が観た映画は300だったそうですね。シブい選択だな。でもなんだか納得だな。じんじんの交友関係がJ内にきっちりあってよかった(前からそう思っておりましたが)。というかマメな人が多くてありがとう(前からそう思っておりましたが)。カツンの中で何気にいちばんプラベ情報がパブリックに流れてくる人ではないでしょうか(笑)、本人は何も言わないのに。


今回のカツカツはいかがだったでしょうか。私は……すっかり見る見る詐欺状態だわ〜。録画しちゃうと、見るのが億劫で億劫で(本当にファンなのか?)。前から同じことを言ってますけど、最近特にトークバラエティ番組がダメなんです。たとえそれが愛する人であれ。実は贅沢のつきあたりなことを言ってますね。どんなに見たくても見られなかった時期のことを思えば。


そんなわけでまた、ものっそ時期をハズしたときに「かっこいいい!」とかゆうとると思います。ハズすといえばですね、私まだ「喜びの歌」の封切ってNe-YO!←まさにいちばんありえない。PVついてたんですよね確か(おい)。