炭水化物到着。

実は、ものすごく炭水化物スキーです。お米も大好きだし(だってこの世でいちばん好きな食べ物はカレーとカツ丼ですし)、麺もどこの国のも大好きだし、パンだって。というわけで、通パンが続々と家に届く。先週は前に紹介したイズミのスコーン。きょうはネットで評判の「ちまちまパン」(ぜひ検索してお探しください)が3ヶ月待ちの後、ようやく来ました。……え、こんなに頼んでたっけ俺(笑)。冷凍はしないでください、というクロワッサンをまずいただいたのですけど、ウマ!ちょっと酸味はあるものの、ざくざくもっちり。フランスのとは全然違いますが、日本人の好きな味だよコレ。


最近食べ過ぎなので、あぁじんくんに倣ってまた炭水化物を……と思ってたのにな。冷凍庫がパンで埋まってます。どうしましょう(笑)。


通販といえば、気になってたコレを買ってしまいました。
http://www.boutique-roza.com/vabene/07bq/0811/index.html
前は色々とっかえひっかえしてたけど、ここんとこ3〜4年くらい、500円玉貯金35万円分(我ながら頑張った!)で買ったオメガのしかしてなかったので、久しぶりに時計にお金を使った。じんじんのアレに比べたら可愛いもんでしょ(笑)?