起立、返礼!

ただいま、スペアリブを醤油とリンゴ酢としょうがとはちみつで煮ております。豚だからリンゴが合うかなぁと勝手に思って。豚って美味しいですよね!お肉の中でいちばん好き。


そんな合間にポチありがとうございます!の返礼です。ふかぶか。




15日17:22の方>そうですね、歴史は繰り返してますね(笑)。でも本当にこちらの気の持ちようひとつなんじゃないかなぁと最近とくに思っております。焦ってないんですよね(笑)。だて出番が来たら持っていくもん、ヤツは。そこに妙に自信があるからかもしれないです。
17:27のsa……さん>他のグループの活動ペースがよく分かってないんですけど、明らかにスロー……です、よね(笑)?ええと、すみません、食い意地が張っており(笑)。食べるために生きているといっても過言ではないんです……ダメだなぁ……。