かつ2。

一回ざーっとしか見てませんので、ざーっと。ミニミニオジーさんの肩の力が抜けた雰囲気にかつんもつられてゆる〜い感じ、が、いいような、ちょっと物足りないような(お見送りより歌のコーナーほしいっすよ)。ところで罰ゲームはいつなんですかぁ?


ワンコの頭がふわくりんで最高に可愛い件!わーもしゃもしゃかきまわしたい!シャンプーしたい!前からだと長めなのに、後ろは短めなのが特に好み好み好み。ツボは……何気にビリーの指示を英語で理解してるっぽいところと(笑)犬的には「セコンド」のあとの舌出してる顔かなぁ*1。よく聞いてるとはしばしで発言しているのだが、声だけでカオナシのトコが多いのがフラストレーション、でしょうかね〜。じんじんに限らず全体的にそうなんだけど。「え、今の声誰の?」っていう箇所が多い。


じんくんの足もとですが、スタイリストさん巻き込んでの意地込みで「今年の夏どこまでブーツでいけるか」をテーマにしているのでは、と予想します(笑)。確か明日もそうだったような気がするし。

*1:じんくんは月並みながら表情豊かな男子ですね。パターンはあるのだろうけど、そこから微妙にはみ出る顔をいきなりしたりする。芝居しててもそうなので、困ったことにドキッとする。むかつく(なんでや)。