雨ですね。

東京も寒いですが、新潟長野の方々がさらにダメージを受けませんよう。ごく微力ですが、私にもできることをしようと思います。


さて、通勤途中にうわさのF誌を見たんですけど、正直ありがとう、だったね(笑)。おおこれ直近のじんじんかぁ!元気そうだね!という意味で(笑)。確かにこきさん並のゆるパンは気になるが(記事のツッコミは余計)カッコが可愛いし〜。記事にくさのくんの名前が出てて嬉しかったし〜(あぁ今も遊び仲間なんだなって)。みんな仲良くて微笑ましいっす。なお、ぴーちゃんの記事も出てましたが、それ含めていちばんはっきり映っていたのがRYOちゃんだったのが何気に笑えました。……とはいえつきまとう害虫うぜぇな。