KONETA(レス)。

昨日、会社の行き先表示板に「ヴァカンス→スウェーデン NR(ノーリターンの略)」と書いたのに自分でウケてしまった。これ、実はどっちも会社名なんですけどね。あまり愛らしいセンスのものは似合いませんが、北欧には一度行ってみたい。でもその前にタイじゃねーか?という話もちらほら……。


拍手米レスです。拍手米にしたほうが、やっぱり書き込みしていただきやすいのかな……(文字数制限ごめんなさい)。拍手のみの方含め、ココロからありがとうございます!


おっと、アンアンそろそろやらないと!!




17日13:40の方>阿佐スパ感想、ゆる辛でごめんなさいです。もちろんあの世界は好きなんですが。生イケテツは背も高いしカッコいいですよね!ご本人とお話ししたことがあるのですが、すごく腰の低いいい方です(笑)。大好きです。そして……ええまぁそりゃウズウズですね。ウズウズウズー☆
16:35の方>はじめまして、の方でしょうか?コメントありがとうございます。ペースはゆっくりマイペースな割に、文章そのものは性急で浮ついてるので、読みづらいのではないかなあと心配です。またぜひ遊びにいらしてください!
21:22のRY……さん>はじめまして、でしょうか?よそ様でお名前は拝見してます、ありがとうございます。ん、そもそも「美女軍団」ってどこにいました(笑)?記事も写真も読み流しただけなので記憶になし(笑)。誰でもなんでも勝手に「美女」化するしなぁ、マスコミは。とはいえ、一度遊んでみたいですよね、あかにし軍団(笑)とは。ついていけないだろうけど。
18日2:42の方>ありがとうございます。芝居は自由にのびのび、ということかな?もちろん変に型にはめようとしないでほしいですが、でもいい演出家さんにめぐりあえるのは財産になりますし、そうなるといいですねー。
9:51の方>え、赤いブーツはNGでしたか?私はペコスブーツ(だっけ?)の方がダメかもしれないです(笑)。赤いブーツは自分が欲しいくらいです(おいおい)。でもあのスタイリストさんはファンにも評判いいですね。個人的にはもうちょっと大人っぽいのも見たいかな。